NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

こじらせ王子は今日も健在・・広島公演レポを読んで

NEVERLANDツアーのアリーナ公演ラスト、広島公演は終始和やかムードで無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした~。

アリーナももう終わりかと思うと、寂しいですね・・長かったようで終わってしまえばあっという間でしたね。ちょっとしんみり。。。

 

でも来週は東京ドーム公演、NEVERLANDに入れるのも最後かと思うとなんか緊張が走ったりして。

シゲちゃんが今日言っていたみたいに、東京ドーム公演はお祭りみたいな感覚なんで、参加することに意義がある!という意気込みで行ってみたいと思いますww

 

さてさて、今日もコンサートのレポートを楽しく読ませてもらったんですが、

私が引っかかったのはここです。

 

ファンの子が手作りしてきている団扇の話で、

手越君からの質問:「シゲ片仮名に改名してから成亮うちわ持ってる人のことはどう思ってんの?」

に対する答え。

シゲちゃん:「それさ!成亮の全部が好きって意味で持ってんのか、改名する前のあなたが好きだったのよ!って意味で持ってんのかどうなのか聞きたいよね。」

 

・・・出た~~~!こじらせ王子!!!www

もう、こういうこじらせ加減、たまらないよねww、かわいい!

そんなの漢字の団扇をみて、そこまで考える~?考えないよね普通、応援してくれてありがとう。くらいだよね。

 

でもそこで考えちゃうのがシゲちゃんなんだよね。

いいよいいよ、どんどんこじらせて~。

きっとその分、小説が面白くなるからw

「チュベローズで待ってる」もめちゃくちゃ期待してるよ~。

シゲちゃん、自分で書き足してる部分がすごく面白いってい言ってるんだもん。

結構自分でハードル上げたねww

 

あとは、MCに決まったNHK番組「いのちのうた」の話のときに、

シゲちゃん:「NEWSで出られたらいいよね~」

こちらはすごくストレートに言ってくれたね。そういうたまにストレートに言ってくれるとこもいいよね。

(って結局何でも、シゲちゃんなら「いいよね~」ってなる盲目なオタクなんだけどねw)

リクエスト、頑張ってするよ!どんどんするよ!

 

なんかね、番組のMCに決まった時にすぐにでもリクエストしたかったんだけど、

8月に広島で催される音楽番組で趣旨もしっかりしているし、そこにジャニーズ感が出すぎてしまうのは大丈夫なのかな・・とか色々考えてしまって。

まだリクエストできていなかったの。

そういう部分では私もこじらせてるかしら?w

でもシゲちゃんがそういうのなら、気にすることはないんだね。

もうね、リクエストする曲とか詳細は考えてあったんだ~。

 

シゲちゃんがMCの番組でNEWSが歌うなんて、それも感慨深いよね~。

また一つ、シゲちゃんがずっと言ってる「個人の仕事をNEWSに還元したい」って希望が叶えられるのかもしれない。

どうか、どうか、シゲちゃんのこの望みが叶いますように・・・