NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

NEVERLANDを思いっきり楽しむために、と少しだけ和歌山公演のこと

今日の和歌山公演 初日、とてもいい公演だったようですね~。

 

シゲちゃんの声、いつも通り出るようになっていたみたいで、本当によかった。

久しぶりに思いっきり歌って存分に楽しめたかなぁ、えへ!www

 

手越君は自分の気持ちを直接伝えてくれたみたいですね。

そういう自分の気持ちに真っ直ぐなところ、大好きです。

そしてとてもとても眩しい。

本当にかっこいい男ですよ、彼は!

 

ここの所、ちょっと重たい話題が多くて疲れたので、全然違うネタを書きたいと思います。

全然違うといってもNEWSネタだけどねww

 

みなさんコンサートグッズってどれくらい買われてますか?

私は去年までは本当に必要なものしか買ってませんでした。

パンフレットと、ペンライト、タオルくらいがメインかな。

でも去年はバンダナを買うかどうかすごく迷って、買いたい気もするけど、コンサート以外での使い道がないしなぁ・・・なんてぐじぐじ考えて結局買わなかったんです。

それで静岡公演、ドーム一日目は過ごしたんですが、何故かオーラスになってバンダナをつけているメンバーを見たら無性に私も同じものが付けたくなってきて仕方なかったです。

でもオーラス終わりだからもう買えるはずもなく・・

 

という経験があったので、今年からはコンサートはいろいろなものに乗っかって?!

楽しみつくそうと思ってますw

 

そのひとつ目が静岡公演の前に少し手を加えて作ったNEVERLANDバージョンの携帯ケースです。お友達に褒めてもらったので載せちゃおうかなと。

f:id:kachi-go17:20170527224012j:plain

これ見たままで、アルバムのジャケットの写真を撮って印刷して、切り取って、透明クリアな携帯ケースにはめ込んだだけですw

時間も10分くらいでできました。

 

これの良いところは、普通に使っていても馴染むところですw

これNEWSくんのファンの方にしかわからないですよね~。

でも私、実生活では周りにNEWSくんのことは言っていないんですけど、

これは何も知らないお友達からも褒められました。

褒めてもらったのはいいけど、明かしていない分返事に困るというww

 

なんか携帯っていつも持っているので、自分の相棒のような気持ちになるんですよね。

それがNEVERLANDバージョンで、かなり気分も上がります。

また新しいCDが出たら、携帯ケースも更新しようっと!

新曲待ってます~。(こっそり要望を盛り込むww)

 

でも、これ携帯の写真を撮って載せるってのが意外に面倒でした。

そっちの方がこれ創った時よりも面倒・・w

だっていつももう携帯で写真撮るじゃないですか~。

でもその携帯の写真を撮るわけだから、携帯で撮影はできないわけですよ。

たまにしか使わないデジカメをひっぱり出してきて、写真を撮って、PCに入れてというのがあまり頻繁にやらない分戸惑ってしまい・・・

という裏話でした。

なんだかお目汚し失礼いたしました。