NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シゲアキ先生の文章のちから、言葉のちから

シゲちゃんのNEWS RINGが更新されてから一晩経ちましたが、その中で触れていたNEWSのこと。

休まずに、常に進み続けていくと。

前に記事に絶妙な距離感と書きましたが、まさに短い一文で、NEWSファンの不安を取り除き、安心を与え、和ませた、その言葉のちから。

素晴らしいと思いました。

(自担贔屓で、オーバーですみませんww)

朝起きて、ツイッターなどをチェックしたら、この一言で、これからのNEWSのことを安心した。とか、不安に思わなくてもいいんだ。などの書き込みがたくさんあって私まで嬉しくなりました。

 

ちなみにシゲちゃん、かわいい!っていうのもめちゃくちゃたくさん!ww

 

きのうのNEWS RINGですが、前回のクラウド「自分に負けた日」と題した投稿をしてから初めての発言だったし、NEWS周辺がとても騒がしくなっているこの状況での文面は否応なく注目を集めることは誰もがわかっていたすごく難しいこの状況で。

どういうことを書いてくれるのか、私までソワソワしてしまいました。

 

でも本当に真っ直ぐに完治したことを報告してくれて、可愛らしい文章で和ませてくれた。NEWSファンを安心させてくれた。

その彼の文章力たるや私からしたら、さすがとしか言いようがありません。

 

前回のクラウド「自分に負けた日」と書いたその文章。

その文章を読んだときに私の中にそのことについて言いたいという衝動が半ば爆発的に広がってしまって、頭の中でぐるぐるまわってどうすることもできなかった。

その時にはまだブログはやっていなかったので、SNS上にそれを書いたわけですが、その時ほど自分の考えを放出できる場所があってよかったと思ったことはないです。

 

きっとシゲちゃんがものを書くこともお仕事にしている人でなければ、クラウドに自分の考えを曝け出していなければ、私はブログなんてものを書くことはなかったでしょう。

でも今はここでこうやって文章を書いている・・・

私も一歩ずつ進み続けよう!

そして少しずつ広がっていくこの世界をめいっぱい楽しもう。