NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シゲちゃんのNEWS RING更新

やっぱりシゲ担としてはこの記事は書かないとですよね〜!

ってか、書きたくて仕方ない…ww

 

シゲちゃん、喉が

かーんち!してよかったね〜。

 

それにしても、

そして歌えるって楽しい笑

って、超かわいい💕

 

最後のところ、

シゲ頑張るよ、えへ!

って、めちゃくちゃかわいい💕💕

 

と、今日も自担を溺愛のヲタク心満開でお送りいたしました苦笑

 

NEWS全体のことについても、ほんのサラッとだけ触れてくれてましたね。

その触れる距離感、絶妙だと思いました。

さすが作家。言葉を操るのはお手の物!

 

あと、シゲちゃん、新刊の執筆頑張ってください〜。

すごく期待してます。

ドーム公演のオーラスが終わったら、当面のお楽しみはその発売なので。

 

私の携帯の壁紙はずーっと傘蟻なんですよ〜。

早く発売してもらって、新しい壁紙にしたいです〜!なんてね。