NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

最近のこと

本当は今日は違う記事を書こうと思ってたんですよ。

NEWSくんのライブDVDの素晴らしさ・・・なんてのを。。

でもなんか別のことで頭がいっぱいになってきたのでそちらのことを書きます。

 

最近またNEWSくん界隈がざわざわしてますね。

私も一応状況はチェックはしましたし、お友達からの情報が入ってきたりもします。

でもそれらを見ても、やっぱり私はプライベートについては全く興味がない。

興味があるのは今回のことが仕事に与える影響だけ。

あとは本当に毎年毎年、こんなことになって誰が何の目的で、何の得があってやっているのか・・ということ。

私には全く理解ができません。

 

去年までは完全スルーで終わっていましたが。

(もちろんファンの気持ちはめちゃくちゃ掻き乱されてしまったし、裏で本人にどんな影響があったかまではわかりませんが)

今回はどうだろう・・・穏便にまたスルーで終わるといいな。

お願いだから仕事に影響が出ませんように。。

 

さっきまで出かけていて、車の運転をしていました。

スピーカーからは ちょうどU R not aloneが流れてきました。

そしてそれを聴いていたら無性に悔しくなってきた!

前の記事にも書いたけど、NEWSは今4人で良い作品を作りながら、実績を積み重ねている途中で、歌とパフォーマンスで勝負していこうとしているのに、こんなことばかりが取りざたされて。

全く悔しくてなりませんよ!

 

真実は私にはわかりません。

全部ウソかもしれないし、少しは本当のことが入っているのか、全部本当なのか。

火のないところに煙は立たない・・・ということもあるのかもしれない。

でも彼は、彼らしくプライベートを過ごすからこそあのパフォーマンスができていると 

思うんですよ。

もちろん何でも許されるわけではないけれど、その彼の生活や生き方は尊重されるべきと私は思います。

だから本当に暴露する人が憎いです。

 

どうか今回も穏便にスルーできて、そんなことを忘れさせるくらいにこれからのコンサートでもまた全力の歌とパフォーマンスで私たちを魅了してくれますように。