NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

関ジャニがメトロックに参加した記事を読みました・・・+NEWSくん

日曜日に関ジャニがメトロックに参加したという記事を今日になって読みました。

完全にアウェーな会場でも確実に爪痕を残したと。

 

単純に素直に素晴らしいことだなぁと思いました。

私は関ジャニの活動は全然追いかけていないので言えることもあまりないのですが、

それでも思ったのは今までコツコツと積み上げてきた実績が評価されてのことなんだろうなと。

 

私は関ジャニのことはお茶の間でワイドショーのエンタメコーナーで見たり、冠番組は気が向けば見たり・・という感じだけです。

メトロックの方はメトロックに出たりする好きなバンドがいたりするので知らなくもありません。

 

今回記事を読んで、NEWSファンとして思ったことは、同じジャニーズでこのような舞台で勝負させてもらっていることが羨ましくてしょうがなかったということです。

それを実現できたのはやはり先ほども書いたようにきっと関ジャニの実績と実力に違いありません。

 

このことをNEWS君たちは知っているだろうし、きっと何かを思っていると思います。

特に手越君はずっとイベントなどを事務所に提案していると言っているので。

NEWSはバンドはやっていないので、同じようなものに参加することは難しいでしょう。

でもNEWSは明確に歌で、音楽で攻めているグループです。

だからどういう形かはわからないけれど、いつかはメンバーが望むような舞台に立ってくれたらなぁと願って止みません。

 

NEWSくんは今は実績を一つずつ積み重ねている時期だと思います。

そしてそのことは、彼らが提供するアルバムやコンサートに如実に表れている。

今のまま、そのままの攻めの姿勢で真っ直ぐに突き進んでいこう!

そして少しずつ上に登って行こう!

そして私は君たちが登っていく姿を追い続けたい、一緒に笑ったり泣いたりしながら。