NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

少年倶楽部プレミアム ~マスシゲ京都~

きのうは感情のままに、シゲちゃんのお顔を愛でるだけという記事をあげてしまいましたが笑

 

今日は他の萌えポイントを私なりに書いてみたいと思います。

でも萌えのポイントって、大体が他のファンの方たちと共通だったりするんですよね・・・

だから同担で話が盛り上がるっていうね、そういうの楽しいですよね!

でも私のオリジナリティのあるポイントも一つくらいはあるかしら?!

 

まずは、ヨガをする両足院に向かう途中、シゲちゃんは早速上着を脱いで腰に巻いてます。はい、出ました。

暑いとすぐ脱いじゃうよね~、コンサートでもいつも暑いと脱ぎたそうにしているもんね。彼にオシャレのための我慢という単語はないのかもしれません。

でも結果的にはVネックのTシャツ姿が見れてラッキー♪

首の長いシゲちゃん+Vネック最高だよね。

一つ気になったのは、腰に巻いたつなぎはずり落ちてこないのか問題笑

 

それにしてもイケメンのヨガシーン、なかなか良い景色でした。

イケメンヨガインストラクターのレッスンDVDがあったら売れそうな・・・

でも心安らかにはならないか・・・笑

 

背中の上と下から回した手をつなぐシーンで手が届かないまっすーにシゲちゃんの名言?!もでてましたね。

「先生に隠れて早弁するみたいな・・・」

 

続いては閑臥庵です。

海外セレブも訪れるこの場所、すべてが綺麗にお手入れされていて高級感があります。

シゲちゃんには天井に書かれた龍の図が、まっすーには銀に黒縁のふすまが琴線に触れたみたいでしたね。

こういう良いものを見たり、触れたりする経験ってとても大事ですよね。

特にNEWSはセルフプロデュースしているグループなので、色々な芸術に触れることでアイディアの蓄積もできそうですし。

今後何かの演出で今日の要素を見つけることができたら、きっと萌えること間違いありません。だってそのアイディアのルーツを知っているわけですから。

 

でも今回の京都編で一番良かったなぁって思ったのは、山村紅葉さんに、「お二人が本当に仲が良くて・・・」と言ってもらえてことですかね~。

本当にそう思わないと出ないコメントですよね。

映ってない時にも楽しそうだったんだろうな。

 

さすがは年末のカウコンでも隙あらば4人でキュッと集まっちゃうNEWS君たち。

二人になっても仲良しなんだなぁ。

そういうのを聞くとなんか安心するというか癒されますよね。

 

ところでうちの実家って滋賀なんですよ。

だから隣の京都にも比較的すぐに行けるし遊びにもよく行っていました。

だから帰省した時にでもロケ地巡りなんて行きたいなぁとも思うのですが、

なんかプレミアムすぎて・・・笑 ちょっと気後れしちゃうかも。

特に最後のバーなんて雰囲気もとっても素敵でお酒飲んだら楽しそう・・でも

いちげんさんでも入れるんでしょうか・・・ちょっと調べてみることにします。

 

あと山村紅葉さんとシゲちゃんの共演といえば、華和家の正ちゃんですよねー!

懐かしい。

ドラマでは二人の関係はかなりきわどかったですが。

久しぶりにドラマ見てみようかな、若かりし日のカメラマンの正ちゃん。